皆さま

いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします

☆くろにゃんさん
☆あしゅさん

うちの子グッズで
いつも多大な
ご支援を
いただいています

この度も
ブランケット
等の
ステキすぎるお品の数々で

うちの保護猫たちにチャリティーを
始められました!

あしゅさん
無償で
素晴らしい
お写真の加工を
してくださって
います

本当に
感謝しか
ありません

ご応募くださる
皆さまには

感謝の気持ちで
溢れています
そして

度々私の
自己紹介を兼ねた
今までの
猫愛活動ですが

再度
時系列様に
説明させて
いただきます


忘れもしません

ちゅぴごんさん
ねこ庵さん
ゆるねこさん
達の協力のもと
この現場に
入りました

これが私の
保護活動
のはじまりでした

ここから保護した
しゅんくん
ユリちゃん
今も第一シェルターで暮らしています



同年8月2日
初めての保護部屋
ワンルームマンションを借りる

そうです
猫たちだけに
暮らしてもらう
為にです


しゅんくん
里子にいった
かすみちゃん
可愛いかすみちゃん
今のししゃも
似ています

もともと
TNR
を細々としていましたが

行き場のない子や
外の子たちを
保護 保護

合間に
知り得た子たちの
TNR
も変わらず続け


現 保護部屋を
借り
当時の9頭
新居へ引っ越し




外にいた子
スフレちゃん
を先に新居へ
入居してもらう
事に
※スフレは現在うちの自宅シェルターで暮らしています※

2階建ての借家と
いう事もあり

どんどん
頭数が増えていき

同年 5月

知ってしまったからには
放っておく事が
出来ず

子猫7頭を保護
※リタたち兄妹※
手術適齢の子
全頭と
外に出ている子たちも全頭
不妊手術

大人猫も数名
保護部屋へ保護

当時
乳飲み子だった
銀時たち兄弟
7頭

緊急保護
治療と衰弱した
命を守るため

死ぬほど
必死でした


銀時 喜助

ひときわ
小さくて
大きくならなかった銀時

銀時の経緯は
ご存知の皆さまも
多いかと思いますが
また
アップしたいと
思います

現在まで

数えきれないほど
保護してきました

数えきれないほど
不妊手術も
しました

数えきれないほど
里子にも
出しました

私は
あくまでも
一個人です

50代後半になり

もう私には
新たな保護は
出来ません

今いる
34頭の子たちを
守り抜き

可能な限り
里親さんへ繋げ

最期まで
見送る

それが私の

使命であり

愛です

今後の事は
色々
考えています

借家の第一シェルターも
いつまでも
借りてはいられません

定年の退職金が
出るまで

あと7年

そこが
節目になります

今年はまた
里親募集にも
再度
力を入れたいと
思っています

皆さま

こんな私と
猫たちですが

今後とも

どうぞ宜しく
お願いいたします


チャリティー
追加分も含め
今月いっぱいまで
受け付けさせて
いただきます

どうぞ宜しく
お願いいたします


メールはこちらから


cat&stone「珀」