皆さま
こんばんは

コロナ感染に
沢山の暖かい
コメントやお言葉
本当にありがとう
ございました

おかげさまで
かなり良くなり
ました
もうすぐ
仕事にも復帰
予定です

猫たちにご寄付を
いただきました

☆Cuさま☆

定期的なご支援に
心から
感謝いたします!
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


そして先日
☆くろにゃんさん☆より
うちの子グッズの
ご寄付を
いただきました!

☆あしゅさん☆
デザインのお写真とのコラボの
素晴らしいお品の
数々

毎回
多大なご支援を
いただき
ご注文くださる
皆さまと
作ってくださる
くろにゃんさん
あしゅさん

感謝しても
しきれません

いただきました
お金は
猫たちの養育費に
大切に
使わせていただきます


皆さま
本当に
本当に
ありがとうございました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

応援してくださる
すべての皆さまに

心より感謝
申し上げます

昨年 一昨年と
マイナス続きの
厳しい日々でした

皆さまからの
暖かいお気持ちが
あってこそ
乗り切ってこれたと思います

厳しくても
可愛い子供たちの
姿を見ていますと

倒れるわけには
いかない

私の人生は
まさに
猫さま
の為にあります

そして

なかなか思うようには出来ない
チャリティーですが

こちらからの
皆さまの応援を
いただきまして
厳しいながらも
なんとか
まわせている
しだいであります

今回は
石は1つで
品数も少ない
小チャリティー
ですが

内容は濃いです

奇跡の石
「シュンガイト」

シュンガイトとは

電磁波や放射線を
吸収する石で
炭素原子C60
地球上で唯一
天然の
フラーレンC60を
含む
奇跡の石なのです

実は
ブロ友さんの
こだまさん
から注文をいただき
シュンガイトという石を初めて
知りました

調べますと
電磁波を吸着し
天然のフラーレンを含む石

と知り
テンション
爆上がり!!

仕入れをして
実際に手にした
シュンガイトは
まさに!

奇跡の石
でした✨

現代人の私達の
生活は
電磁波からは
切り離す事は
出来ないですよね

パソコン、スマホ
TV、電化製品の
数々

肉体に良くない
影響があるという
知識はあるものの
どんな風に
どんな感じで
悪影響があるのか

どれが
電磁波の影響なのか

目に見えないものだけに
未知のような存在

人間だけではなく
動物にもやはり
影響はあるの
でしょう

電磁波や放射線を避ける事が出来ないなら
少しでも
防御、軽減できる
方法があるなら
自分や大切な家族
大切な動物たちも
守りたい

ブレスレットや
ネックレスで
身に着ける

フラーレンにして
お部屋や
ご家族が集まる
リビング等に置く

どちらも
いいですね


✨フラーレン✨
は昨年
その構造と形に
恐ろしく惹かれ
必死で作った
ものです

その時の
フラーレンの説明
です


フラーレンC60には
活性炭素を除去して細胞を活性化、正常化する事で
注目を集めており
医療分野、化粧品、電磁波対策等
多方面に活用されている
水の浄化
飲用や入浴用にも
使われている


そんな
天然のフラーレンを含む奇跡の石で
✨フラーレン✨
を作ったら
最強
ですよね!!

ではでは!

シュンガイトの
作品の紹介です

✨ブレスレット✨

①A  シュンガイト6mm四神獣
¥2600

シュンガイトを手にした時に
四神と合わせるのが最高 と直感で
感じ
合わせて作りました
①B  シュンガイト6mm
¥2200

シュンガイトだけがいいと思われる方に

6mmは小さめで
重ね着けなんかも
問題ないですね

②A  シュンガイト8mm四神獣
¥3300

8mmは人気の
大きさです
四神はどちらも
10mmです
②B  シュンガイト8mmのみ
¥3000


6mmと8mm
並べると
こんな感じです


どちらも8mmです

ブレスレットは
以上です

そして次は!
✨フラーレン✨


4mmで作った
フラーレン✨
4mmと8mmの
フラーレン
かなり大きさが
違いますね

フラーレンの見本はこの2つしか
ないのですが
4mmから12mmまでお作りいたします


大きさの違いが
わかりやすいように
以前に作った
水晶のフラーレンで

右から
4mm、6mm、8mm、10mmです

フラーレンは
90石
の石を使います
お値段は数の分だけ上がってしまい
ます💦

あとは
作成に時間と
技術がいります

☆シュンガイトのフラーレンのお値段☆

①  4mmフラーレン
¥4500

②  6mmフラーレン
¥7000

③  8mmフラーレン
¥12500

④  10mmフラーレン
¥18500

⑤  12mmフラーレン
¥31000


大きさは
やはり大きくなるほど
パワーは強いです
お値段もかなり
お高くなりますが💦

コロンビア産の
天然シュンガイト

肉体に悪影響を与えるものから保護するパワーと
精神への浄化作用も素晴らしく
外部からのストレス、ネガティブな波動を吸収し 心身の苦痛を和らげ
癒し
自己治癒力、免疫力を高める

奇跡の石
シュンガイト

皆さま

どうぞ
宜しく
お願い
いたします

※ご注文を伺ってから石の発注をいたします。
お代金の3分の2を
保護猫たちの為にいただきます※


皆さまからの
ご注文
メール、ライン
コメント
心からお待ちして
います















メールはこちらから


携帯09096163177


cat&stone「珀」