皆さま
いつも暖かい
応援 ご支援を
くださり

心から
感謝いたします


☆クロリンコさん
から
フードのご支援を
いただきました!

クロリンコさん
暖かいご支援
心から
感謝いたします
本当にありがとう
ございます
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



さて今日は

お知らせして
いました

訓練に
訓練を積みました

渾身の
作品

ご紹介していき
たいと思います





✨フラーレン✨

ちまたでは

✨神聖幾何学
フラーレン✨

と呼ばれています

もともと
この構図は

正五角形と正六角形が組み合わされた
32面体
この形は
レオナルド・ダ・ヴィンチが
追求し続けたと
言われる
完璧なる多面体

究極の図形
なのです

超電導元素
炭素原子フラーレン
C60フラーレン
が この32面体を
している事が
発見され
世界中の科学者たちの注目を浴び

この形状がもつ
未知のパワー
が注目されるようになったのです

宇宙科学 医学
化粧品
等の分野までも
応用 研究
されている



清原さんから画像を
借りましたウインク


私は
これを見た瞬間

魅了され
惹き込まれ

この形と
天然石
を合わせた
はかりしれない
エネルギー
を強く感じ

どうしても
これを
作りたい

ただ

簡単に作れる
シロモノでは
ありませんでした

古くからの
友人に頼み
学び
教わり

しかも!

その1発の受講で
次から
スイスイ作れる

なんていう
甘いものではなく

まあるい形で
単純 簡単なように思えますが

実に
複雑で難しい
構図なんです

1つのフラーレンを作るのに
石を90石
使うのですが

1石
通し間違えると
絶対作れません

何度も失敗を
繰り返し

自分なりの
わかりやすい
構図をたたき込み

ようやく
完成出来るように
なり

そこからは

数をこなさないと
手早く キレイに
完璧に
作る事が難しい
ので

作って作って

ようやく

ご紹介出来る時が
来たかなと

それでも
慣れても
1つを作りあげる
のに

かなりの手間と
時間が
かかります

ブレスレットや
ネックレス等の
作成は
比になりません



私は

私自身の
私独自の
パワー
エネルギーで
作ります

なんのエネルギーかと言いますと

✨動物愛
エネルギー✨



宇宙エネルギー
高次エネルギーを
取り込み

マイナスエネルギーをプラスエネルギーに変換

取り込む→変換→放出を
絶え間なく
繰り返す

まさに

究極の
循環装置

長くなりますので
次の記事で
商品の詳細を
ご紹介させて
いただきます
続けて更新しますので、ご訪問
どうぞ宜しく
お願いいたします











メールはこちらから


cat&stone「珀」