うちの子バッグの紹介と寄付分送金しました♪ | 「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

「くろにゃん」猫の雑貨、ぬいぐるみのお店

山梨県の河口湖にある、猫の雑貨とぬいぐるみの店のブログです。
かわいい猫の雑貨とぬいぐるみの事、
看板猫「スズ店長」や、店内から見える富士山の写真をメインに
ネコグッズやぬいぐるみの新商品。
絵やハンドメイド作品の事などを紹介しています。

 
こんにちは(*^-^*)
 
今日はうちの子グッズの寄付分を
珀さんへ送金しましたので
報告させて頂きます。
 
7月に募集してまだ全部完成していないのですがあせるあせる
目途がたちましたので
珀さんへ送金しました。
 
詳細は
バッグが79個×500円
サコッシュ8個×400円
Tシャツ45枚×400円
多く頂いた750円
合計61450円
少し足して
62000円送金しましたキラキラ
 
沢山のご応募ご協力
ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

作ったバッグの写真を
一気にお見せしますね(*^-^*)
 
ご覧くださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こうやって並べると沢山作ったんだな~
って思いますよ\(^o^)/
みんな世界に一つだけの
うちの子たちのバッグですキラキラ
 
デザインは全部「あしゅさん」です。
お忙しい中沢山のデザインを作って頂き
ありがとうございましたm(__)m
 

 

 

 

 

そして、リトルキャッツさん

今年のカレンダーもお陰様で

20部 完売しましたキラキラ

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

1部1200円なので

24000円

全額リトルキャッツさんへ送金しましたので

一緒に報告させて頂きます。

 

 

 

 

私は大したことが出来ませんが

皆さんのご協力の元

保護猫ちゃんを応援させて頂いております。

 

1匹でも多くの猫ちゃんが

幸せになってくれることを願っております