皆さま こんばんは
今日は
大変でして
心配してくださっている
皆さまに
取り急ぎの報告を
させていただきます






予想はしていましたが
ひどい状態でした
まさに
糞尿の山
ゴミの山

入った瞬間
恐ろしい
悪臭
これは想定内でした

亡くなってる子が
やはりいました
お顔が変形していました
いじめられてたそうです

ごめんね
ごめんね
助けてあげれなくて
本当にごめんね

役所に
明日引き取ってもらう
そうです
生存している猫の数

大人猫 7頭
子猫 5頭
うち、乳呑み子1頭
1か月~2か月くらいの
子 4頭

子猫は
知り合い等に何頭か
譲ったそうです
予想以上に
少なくて
少し安心しました









保護した猫 
大人(妊婦猫)1頭
子猫 3頭
2頭の子猫は
残念ながら逃げ回り
捕獲出来ませんでした
後日
飼い主に捕まえて
もらいます
子猫3匹と妊婦猫を
私のかかりつけ医に
連れていき
簡単な診察と
ウィルス検査を
代表で
妊婦猫のサビちゃん
子猫1頭の
2頭を調べてもらいました


ウィルスどちらも
陰性でした
ホ~ッ💦

ゆるねこさんが
子猫1、乳呑み子1
妊婦猫1
を預かりしてくれ
ました~😭
サビの妊婦猫ちゃん
みんなで相談した結果
産んでもらうことに
なりました
これも
預かり、お世話を
引き受けて
くれるから
出来た
事です

生後1か月くらいの
この子は
ねこ庵さん
がお家猫に
迎えてくれることに
なり
受診後
そのまま連れて帰って
くれました

ちゅぴごんさん
も来てくださり
お手伝いと
カンパ
くださいました~😭
そのまま
ゆるねこさんに
当面の保護費として
お渡ししました

皆さま
本当に
ありがとう
ございます
感謝、感激
です
あとは!
全員の不妊手術と
里親探しです
住環境を
まともにして
後日、猫会のみんなで
あの家の
徹底掃除に行きます❗
終生
責任と愛情を持ち
飼える1、2頭を
この男性に託し
私が時々
様子見に行くと
いうことで

31日は
5頭の手術です!

ですが
あのあと
大ハプニングが!

それはまた次回で

応援してくださった
皆さま
本当にありがとう
ございました
何とか
団体さんにお願い
しなくても
いけそうです

それもこれも
力になってくれる
仲間がいるから
出来ました

みんな
心から
ありがとう

cat&stone「珀」珀真紀子