皆さま こんばんは
沢山いただいた
暖かいコメントに
お返事もせず

不義理を
どうか
お許しください

感謝と感動で
しっかり
読ませていただいて
います

☆感謝のご支援を
いただきました☆

匿名Kさま

匿名Nさま

保護猫たちに
本当に本当に
ありがとう
ございます

心から感謝
いたします


保護猫たちの
新居にと

フードとオモチャを
送ってください
ました!!

すみませんアセアセ

今日早速
新居に運び

写真を撮り忘れて
しまいましたアセアセアセアセ

次回のブログで
お写真アップ
させて
いただきます

Kumi さん

本当にありがとう
ございますえーんえーん


そして!

ひどい風邪で
おばさんのところに
2週間くらいぶりに
現れた
スフレちゃん

ごはんも
何をあげても
全く食べず

痩せ細り

衰弱した状態で
保護

1日うちの家で
過ごしてもらい

翌日
受診後に

新しい
保護部屋

に初入居
してもらいました


こんなに
ひどい状態の
お顔が

こんなに
美しくなり

*左目は
最初に診てもらった病院で
自分でこすったかで
傷つけてしまった
んでしょう*

と言われて
いました

まだ少し
涙が出てきます

そして

うちではもちろん

新居に来てからも

いっさい
ごはんを食べて
くれません
でした

1日に何度も
様子を
見に行き

今朝


ウェット
ドライ
どちらも
完食!
していました~
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


嬉しくて
嬉しくて‥

目ぇからも
鼻からも
涙を飛ばして
喜びました!!


「3日くらい何も食べないようなら
点滴が必要なので
連れてきてください」

と かかりつけ医
から
言われていました

昨日 最終

すごく
悩んでいました

病院へ
連れて行くのも
すごくストレス
だろうし

風邪は
だいぶ良くなってる
体がしんどくて
食べないんじゃない

知らない
環境に連れて
来られて

警戒とストレスで
食べないんだ

1週間くらい
食べない子も
いると聞きます

‥どうしたものか

今日
すべて
解決です

食べてくれさえ
したら

体力も
どんどん
回復していく

良かったよ~
えーんえーんえーんえーんえーん



チンマリピンクハート
プリティーハートハート
可愛い顔して
シャームカムカ
言います
チンマリピンクハート
猫会の方から
いただいていた
猫ベッド
なぜこれを
出したかというと
ここをトイレだと
思ったガーンガーン
コバ子さん
申し訳ありません
アセアセアセアセアセアセアセアセ
いいよ いいよ
仕方ないよね
別の爪とぎ
置いとくよ

これにも
オチッコしてました
とさ爆笑爆笑

バイオウィルして
洗濯します


うちの
wハート☆wハート☆リアンwハート☆wハート☆

似てますよね
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

性格は違いますが
アセアセアセアセアセアセ

リアンは
保護して家に
入れるとすぐ
ハートハートスリゴロハートハート
でしたが

スフレちゃん

ムカムカシャームカムカ

言わはります

シャー言うても
イカ耳でも
可愛いよピンクハートピンクハートピンクハート


皆さま

本当にありがとう
ございました

また
報告させて
いただきます






手紙 メールはこちらから

cat&stone「珀」