”明けてました、おめでとうございました(^▽^;)” | 徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

徒然日記(下手くそバイク乗りの講習会備忘録)

ゴルフブログがいつの間にやら下手くそバイク乗りのひとりごとに・・・

神野与三郎さんの記事のリブログです。


2/13 10:00〜12:00

『M&Marvelous MC Friends 二輪車安全運転講習会』開催されます。


今回は、初心者の方限定開催だそうです。

「免許は取ったけど、まだ自信がない」

「リターンしたけど、久々過ぎて運転がおぼつかない」

なんて方にはうってつけの講習会ですよ〜。


白バイさんや指導員さん(神野与三郎さんご自身も指導員さんです)が、優しく教えてくれます。


私も2018年の11月に参加させていただいてます。


時間は短めですけど、初めて参加するような方には丁度良い長さかも知れませんね。


募集は30名ですので、すぐに予約埋まっちゃうかも知れませんが、初心者の方、スキ練も良いですけどこちらも是非おすすめしたい講習会です。


神奈川方面の方は特にオススメです〜。