のろのろ日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ありがとうございました。

こちらのブログを止める事にしました。

ブログを初めてから、色々な事が有りすぎました。

たくさん支えて下さった方々へ、

長い間、どうもありがとうございました。

迷信は迷信

迷信を信じすぎてやりたい事もやらずに後悔するより、

本当にやりたい事があれば行動に移した方が絶対に後悔しない。

同じくらい気持ちが強い時は半分迷信対策を取り入れつつ、行動に移す。

私個人の考えですが、最近、直面して気づいた事です。

迷信って、素直に捉えれば怖く感じる事もあるけど、

裏の意味を注意して行動しなさいって事なのかなーと勝手に解釈しています。

ありがとう

ただただありがとう…。


皆の深い温もりとても心に響きます。



色々あったね、絶対に忘れない…。



ありがとう。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>