のろのろ日記 -4ページ目

SSRI半分

治るんかなぁ…

いつまでも待ってます。

久々のカラオケ。
本日は『Acid Black Cherry』『Janne Da Arc』づくし!
これはほんの一部ですが、yasuさんの体調回復祈願(と言う名の幸せtime)。


特に本人映像はいつ見ても幸せな気持ちになります。
一歩一歩良くなっていきますようにドキドキ

ラストは『HEAVEN』。
なぜかこの途中に予期不安発生…。
幸せ時間だったはずなのに。