今日は雪の特異日
雪の日、好き?
▼本日限定!ブログスタンプ
運転を考えると嫌い。
雪国ではないので、少しでも積もると大問題!!
高校の修学旅行で北海道へ行きましたが、丸二日間スキー。
九州から北海道まで来たのに、何故2日間もスキーな
のか訳分からなかった(笑)
怖くてリフトから降りた瞬間に腰抜けしてスタッフさんに助けられた記憶があります。
皆はグループごとに下って行きましたが、私だけスタッフさんとワンツーマンで(笑)
でも、すごく優しくて飴(今でも覚えてる純露って飴)を手に乗せると
『もう2度とスキーしないだろね』って笑顔で言われました。
あれから15年以上経ちますが、スキーやった事ないです(笑)
基本滑る系は苦手。怖がりだから(>_<)
だから、雪は苦手です。
イメージではロマンチックなんですけど、実際に降ると案外それどころではなくなってしまいます。
