ポン太とチュウ太 | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ猫しっぽ猫あたま

名護さくら猫一斉TNRで保護され、白血病がわかり、スタッフに引き取られた「ポン太」ですが、元気ですよ~ジジ音符

ポン太の記事
http://ameblo.jp/12yuimaaru/entry-12104180917.html

※保護当時のポン太


保護当時は、骨と皮だけのガリガリで成猫さんなのに1.6㌔しかなかったポン太ですが、あれから約2ヶ月がたち2.5㌔を越えましたにこハート

白血病とは思えないほど元気マンマンですよクロネコちゃん

ねずみのおもちゃ「チュウ太」が大好きで、飽きずに永遠と遊んでいます汗







チュウ太のしっぽが~ガーン

まぁ元気があってよしとしようウインク

昨日、今日とこれまでにない寒さでお外の猫たちが心配です(ノД`)

みな経験した事のない寒さだったでしょう
無事で元気にしてくれてますように

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ