前を向いて歩こう | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハ(´ー`)おんぷ

なかなか表に出せる案件がなくブログが滞ってしまってます。すいません涙

先日、アップさせて頂いた「もし、TNRをお考えなら」の記事をご覧頂いた何名かの方からご連絡を頂きましたウインク絵文字

個人で近所の猫たちのTNRを考えて下さってる方がいらっしゃるのは本当に有り難い限りですm(_ _ )m

いつか辛い思いをする猫たちがいなくなる日まで、私達も負けずに前を向いて歩こう!と改めて思いました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

これからTNRをお考えのかたネコ足あと
是非お気軽にご連絡くださいませひらめき電球

手紙wannyanyuimaaru@yahoo.co.jp

※お問い合わせは上記までにこ



にほんブログ村 猫ブログへ