事業のご報告①とご協力のお願い | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンバンハラブ

TNR中に出会った1頭のシャム系の猫(・<・)




こちらの猫ちゃんですが、ガリガリに痩せていてフラフラと歩いてたところをボランティアさんが捕獲しました

とても人懐っこい猫ちゃんですが、あまりに痩せて心配だった為、TNR終了後、病院で検査をすると白血病だったのです泣き1

リリースするわけにもいかないので、スタッフが引き取りました(´∀`)

まだまだ身体は痩せていますが、食欲旺盛で元気な甘えん坊ですネコ足あと


そして、話は変わりますが、今回のTNRで嬉しい事にたくさんの支援物資が集まり今まで置かせて頂いていた倉庫では収まり切らなくなってしまいました(´_`。)

もし、ブログをご覧頂いてるみなさまの中で、「倉庫を使っていいよ!」と仰る方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂けないでしょうか?
厚かましいお願いで申し訳ないのですが、何卒ご協力宜しくお願いしますごめんなさい

芽お問い合わせ

手紙wannyanyuimaaru@yahoo.co.jp

までご連絡宜しくお願いします(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ