もし、TNRをお考えなら… | 一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

一般社団法人(非営利)琉球わんにゃんゆいまーる

沖縄県内3つの動物愛護団体で構成されています
・わんにゃんサポート沖縄
・TSUNAGU OKINAWA
・Smile Paws

みなさまコンニチハ雪だるまさむ

もし、個人的に飼い主のいない猫たちの不妊手術(TNR)をお考えの方がいらっしゃいましたら捕獲器やケージの貸し出しを行いますジジ

飼い主のいない猫の不妊手術を安価で行って頂ける動物病院さんのご紹介もさせて頂きます病院

捕獲のお手伝いなどは、お時間が会えば可能かなと思います汗

なかなかいっぱいいっぱいでお手伝い出来ない事もありますがご了承下さいませ苦笑

できる限りのアドバイス?はさせて頂きますあひる







もし、今後TNRを個人でお考えの方がいらっしゃいましたら、こちらまでご連絡お願いしますm(u_u)m

手紙wannyanyuimaaru@yahoo.co.jp

にほんブログ村 猫ブログへ