お口が達者なベテランさんのお話です。

下矢印




最初は一番苦手でしたが、優しい心をお持ちであるし、下矢印






人間らしいので最近は大丈夫です。


人間らしいって?!




はい、この方はこの方下矢印と違って、


(また貼った!)



忙しくなってきたら


一緒に必死になるんです。

なんかワタワタしていらっしゃる。


キャパとかもあるんでしょうけど

八つ当たりのようにイライラはされない。



その辺が人間らしさを感じます。



でもその人も


「一回で覚えてよ!」

「本当はこれ全部一人で出来ないとあかんねんよ!」

「いつまでも手伝ってもらってたらあかんよ!」


とかよく言ってます。



で、ある日先輩パートさんが

ついに本人に聞いちゃったんですって。




上記のことを(毎度の如く)捲し立てられたので






「○○さんも一回で覚えられたんですかぁ?」って。


内心

(そんな事言える先輩パートさんすごい···)




そしたら、ベテランさん、









真顔「······覚えたよ?」




って仰ったみたいです。




それ聞いた時

思わず先輩に向かって

「うそおっしゃい!!!!笑」


って言いそうになったのを堪えました。


先輩パートさんが折角面白いお話をしてくれたし、ベテランさんの返事の物真似も面白かったので。


先輩も信じていないのでしょうね、


あの物真似の仕方は。



面白かったです。




それにしても

やっぱり人間っぽいわ。

(人間や)




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


これからやってくる

「季節の変わり目」野郎に。(口悪いて)