タイトル変えました。

(ややこしいタイトルにして

無理すんなっつーのニヤニヤ)




あのベテランさんね、良いところも

おありですよ。

(散々言うといて。急にどうした)



まず言い方がきついから気分的にアレでしたが、よくよく考えるとですね、

(いや考えなくても分かるわ)



「(今のじゃ)覚えないからやらせてよ!」 って言うのは私を思ってのことですよね?



いやいや、そらそうよ!(岡田監督風に)



はい。仰ること正しいです。

私の成長を誰よりも望んでおられます立ち上がる



あと前回私が一つ、失敗してしまったことがあったんです。


「すみません!間違えてしまいましたガーン

(やば、怒られそう)」



って謝ったら、



「うん、いいよ!失敗したら覚えるからね!」


って言って頂けました。


内容が取り返しのつくことだったからかもしれませんが、非常に救われました。


お優しい···!となりましたお願い



新人に失敗は付き物なので大目に見てもらえるのは助かる点でもありますよね。



問題は。


同じ失敗をまたしてしまうかもしれないってこと。(ボケーっとしてたらあり得る)



そうなったら、次はめちゃくちゃ怒られそうですね。


「前も間違ってたよ!いつになったら覚えんの!!ムキーって捲し立てられると思います。



その時が恐ろしい···滝汗



気を付けないと。(ゴクリ)




 

 



 

 



 

 

寒い···お風呂浸かりたい雪の結晶