キッチンのその後ですけどね、

滅多に無いのですが

ベテランさんが2名体制の日に

次回を迎えました。 


下矢印




一人は優しいベテランさん。もう一人が大御所の次に長いベテランさん。


この方です。上矢印

この方が実は一番口うるさいしめちゃくちゃ急かしてくるので苦手ですおねだり

二回目なので優しいベテランさんに、
教えていただきながら準備を進めていたんです。
(前回の続きだったので内心ホッとしていました)


元々協力し合いながらやる作業なので
(時間に追われているし)、私があることをしていたら、その方は別の作業を進めてくれていました。


そしたら真顔
例のお方がやってきて、優しいベテランさんに「そんなんしてたら、いつまでたっても覚えないから!
とろけるチーズさん(よくご存じで!←ちゃう)にやらせてよ!」
と言ってきました真顔


私はね悲しい

私に教えてくれている人が
別の人に
その事で注意されているのを見ることが一番辛いんです悲しい


手取り足取り教えているのでは無く、
私がやりやすいようにしてくださっているのに。
(なのに!何て言い方するんだこの○''○''○ムキー)





問題電球 ○に入る単語はなーんだ?

   A.ババア B.ジジイ C.ゴジラ



当日は、最初から私も作業に入ったので
メモしていなかったんですけど、
最後の方にお手手立ち上がるが綺麗になってから
少しメモったんです。


 


少しでも!って思って。


そしたら、(また)やってきて無気力
「この仕事メモしてる暇ないでしょ。家に帰ってから思い出しながらまとめてね!」

と言われました凝視





んーーー、
もう忘れちゃいましたネ煽り


とは言えず


「はーーい」と言いましたよ。
面倒臭いから。




さて私はどうしたでしょうはてなマーク





はい、記憶を辿ってノートに
まとめました。ネガティブ





やるんかい。



でも完全に思い出せる訳がなく真顔


間違えた事したらダメなので次回も
しつこく聞くことにします凝視



マスキングテープ大好きですラブ