本来なら12月からキッチンの仕事を

教えてもらえると聞いていたのですが、

急遽お休みパートさんが出てしまったり、毎回違うベテランさんに当たるのなどで、

うやむや?になっちゃって悶々としていた日々でした。 


この記事です下矢印




もうキッチンは年明けから教わるんだろうな、今日もホールか~ってのほほんと出勤したら、


当日、いきなりキッチンに入らされました。

(言い方よ。あんなに教えてもらいたいって

密かに思ってたくせに)


声関係なく。

(すぐにマシになりました)


しかも一番怖いと言われている大御所のベテランさんの日に。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)




忙しい時間に準備しながら説明受けるので

メモが追い付かない···!

流れるように早口で進められるし、

(そりゃいつもなら黙々とテキパキ作業する事柄ですもんね)


「じゃあこれの続きやって」って言われたら

手も汚れるし途中でメモ放棄!


なんとか付いていきましたが

必死のパッチ。


家帰ってメモの清書しようにも、

自分の字が読めない滝汗



次回、

「はい、前に説明したでしょ、やってね」って言われたら



固まる自信あります。真顔




一度言ったら覚えられると思ってる

ベテランパートさんっていません?


天才ですか?あなたも一度で覚えたんでしょうね···?凝視


遥か遠い昔(嫌味)の記憶だから

忘れてるんじゃないんですか?凝視

(線無くしたー!)





はい、そこまでー!!(ピピーッ)



次どうなることやら滝汗



 

 

お肉食べたい···よだれ