神社で御祈祷を受けると、

終わった後に

色々もらえますよね。

 

 

お札、お守り、お菓子、

子どもならおもちゃとか。

 

 

御祈祷だけで十分なのに

こんなにくれるの~😍

 

って思っていたんですが、

 

自分のビジネスを通して

その理由が少し分かった気がしています😌

 

 

 

image

 

 

 

私のヒーリングには、

事前ヒアリング&アフターフォロー

そして別途オプションを付けています^^

 

 

その理由は、

 

以前の私のように

エネルギーに鈍感な人でも

“受けた実感がある”ように

 

 

 

「はい、ヒーリング終わりです^^」

と言われても、

絶対ににやりにやりにやりでしたもん。(笑)

 

 

 

「何か見えましたか?」と言われても

見えてないし、

 

「何か感じましたか?」と言われても

感じていないし、

 

 

「思ったこと全て正解ですよ^^」と言われても

いや私の勘違いかも、、と思ったら

 

「何も感じませんでしたにやり」と言うしかない。

それか頑張って、何か感じたように取り繕う。(笑)

 

 

 

せっかくお金を払って

私のところに来てくださるのだから

以前の私のように“感じない”方でも

「満足して」いただけるように工夫しています。

 

 

 

じゃあ

その「満足して」って何なのか

 

 

というと、

 

 

やっぱり「目に見える」ことなんですよね。

 

 

 

 

 

 

受ける方が何も感じなくてもいいように

私が代わって(見えない)ビジョンや

(見えない)メッセージを受け取って

“言葉”としてお伝えする

(→※アフターフォロー)

 

 

望み設定をした(見えない)エネルギーを

(見える)サンキャッチャー・アイテムに込める

(→※別途オプション)

 

 

 

(見えない)もの・こと、を、

ちゃんと(見える)化するように

(=見えなくても満足していただけるように)

 

心がけていて、

冒頭の神社の話に気づいたんです。

 

 

 

本当は(見えない)御祈祷で十分

だけどそれじゃ物足りない、

受けた実感がない人もいる。。。

 

というのを神様は知っていて、

 

どんな人でも

受けた実感・満足感があるように

(見える)お札やお守りを付けている🎁

 

 

(見えない)神様の

(見えない)エネルギーだけではなく、

(見える)お札やお守りを受け取ることで

 

目に見える形で分かって

私たちは満足する(というのを知っている)から

 

 

じゃないかなー、と思ったんです。

 

 

 

image

 

 

 

3次元(物質世界)にいるんだもん♡

目に見えるものも大事です😊

 

 

それを分かっている神様、

さすがだな!と改めて感じました✨

 

 

今後も私なりのやり方で、色々工夫をして、

見えない世界と見える世界を繋いでいきます。

 

 

今日は、またひとつ

神様から得た気づきのシェアでした!✨

 

 

 

 

 

< 人気記事 >龍が見えるようになりたい!人は、まずこれやめてみて♡
お金のブロックを打破するために
8月最終日に届いた龍からのメッセージ
お金も愛も幸せも手に入れる方法
龍と話すときに私が気をつけていること

 

ヒーリングやセッションなどご予約受付中➡サービス一覧
ゼロから始めるタロットレッスン➡タロットスクールのご案内
毎月龍イベント開催中🐉➡新星龍宴オンラインサロン
開運!癒しアイテム販売しています✨➡オンラインショップ
SNSフォロー大歓迎です^^ facebookFacebook l InstagramInstagram