3日ぶりに

やっと、落ち着きました。(笑)

 

 

夫はお仕事

娘はお昼寝

 

3日ぶりの1人時間です😌

 

 

 

 

 

 

今夜はオンラインサロン新星龍宴

龍のメッセージを降ろす日^^

 

 

共同オーナーである
みえちゃんちずちゃんと、

 

メンバーの質問に

お答えする企画なのですが

 

龍のメッセージを降ろすときに

私が気をつけていることがあります♡

 

 

 

 

 

 

何よりもまず

龍を信頼すること

 

 

これね、出来てるようで

出来ていない方が多いんじゃないかと。

 

 

 

例えば、龍が言葉を伝えてくれたとして

 

これ本当に龍の言葉かな🤔

私が頭で思ってるだけじゃないの。。

 

って、疑うことありませんか?

 

 

ぶっちゃけ私は何回も疑いました!

 

 

だって、自信ないし。

合ってるかも分からないし。。

 

 

 

でもそれって、

龍に対してものすごく失礼なことだと、

龍と話すうちに見えてきました。

 

 

 

龍さんメッセージください、の時点で

龍にコンタクトとってるじゃないですか。

 

 

で、受け取ったものに対して

自信がないから疑う。って

 

 

私が龍の立場だったら

そんな人は嫌だな、と。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、まずは

受け取ったものを信じる。

(=龍を信頼する)

 

 

信じる練習を重ねていくことで、

 

龍を通して

自分を信じることに繋がるから

 

人生の色んな面で自信がついて

 

わー♡龍のおかげだー♡って

ますます自分も龍も好きになる。

 

 

 

龍とは話したいけど

自分に自信がない😓という方は

ぜひ龍の目を借りて(龍の立場になって)

自分を客観的に見てみてください。

 

 

1年前は龍と話せなかった私が

この1年やってきたことです^^

 

 

 

今夜はどんなメッセージを

私に委ねてくれるのか、楽しみです🐉

 

 

 

龍のメッセージを
もっと知りたい人は↓

 

NEWこちらが一番お得です

 
 
◆プライベートセッション9月満枠
◆グループセッション
 
 
 
こちらが一番濃厚

龍とマンツーマンです↓

 

龍の恩恵をもたらす
人生が好転し始めるヒーリング

 

 

 

 

オンラインサロン新星龍宴では

色んな龍イベント行っています🐲🔥

 

→詳細・ご入会はこちら

 

 

 

 

人気記事

 

 Itsumiiについて

お金も愛も幸せも手に入れる方法
8月最終日に届いた龍からのメッセージ
癒しと浄化のアート展開催します!

 

 

最新情報&限定プレゼントをお届け!

友だち追加