龍さんが好き!繋がりたい!
龍さんの背中に乗りたい!
望みをどんどん叶えていきたい!
見えない世界の応援を受けたい!
 
そんな方へ!
 
 
驚くほどに人生が好転する
龍のギフトヒーリング©
のご案内です^^
 
 
 
 
 
 
龍のギフトヒーリングとは? 
 
 
2020年7月に
ドラゴンカードに出会ったことがきっかけで
龍さんとの繋がりが急速に深まった私。
 
 
それからというもの、
私自身も驚く速さで色々なことが
望み通りに叶っていきました✨
 
 
 
2020年 8月
龍のオンラインお茶会 満席
 
 
2020年 10月
・「毎日龍と宴する」をコンセプトにした
龍宴(りゅうえん)オンラインサロン発足
 
・スピ能力がなくても出来る!
イツタロスクール開校
 
・長年の夢だった
インターナショナルスクールへ
子どもが入学!
 
・100万円を超える臨時収入
 
 
2021年 2月
・初となるプロデュース業
Yukko's Crazy World Club 企画
(現在会員数 67名様)
 
・その人の未来を花開かせる
インスピノート制作をスタート
 
 
2021年5月
銀龍さんと話せるようになる
 
 
2021年6月
ハワイと沖縄を融合した
Hawanawanaヒーリングを開始
(年内予約即時満枠)
 
 
2021年7月
インスピノート制作開始から
100冊目のオーダー
(5ヶ月で目標達成!)
 
 
2021年8月
もっと多くの人に
龍のギフトを受け取って欲しい!と
龍のギフトヒーリング©をリリース
(初回満枠)
 
 
 
スピリチュアル能力なんてない
何も感じない、聞こえないと思っていた私が
 
私自身や周りも驚くほどのスピードで
より楽しい、より豊かな人生にシフトしたのも
龍のギフトを受け取り続けているから。
 
 
お金
人とのご縁
望み達成までの最短ルート
ずっと手に入れたかったもの
人生のパートナー
家族仲、友人仲の修復 などなど
 
その人にとって一番いいタイミングで
その時に一番いいギフトを贈ってくれる、龍。
 
 
龍のギフトの恩恵を
今もなお直に体感し続けている私が、
 
「もっと多くの方に龍のギフトを受け取って欲しい!」
 
と銀龍さんにお願いして
龍のギフトヒーリング©が出来上がりました。
 
 
 
 
 
 
龍のギフトヒーリング特徴 
 
 
元々が感じない・聞こえない・分からない
スピリチュアル能力皆無だった私だからこそ
 
お金を払って受けたのに
なんだかよく分からなかった・・・
 
ってことにはしたくない!!!
 
 
事前ヒアリング
しっかりとあなたの望みを把握し、
銀龍さんに伝えます。
 
 
そして、ヒーリングを受けても
何か感じられるか心配・・・
という方にも安心していただけるように
アフターフォローを行っています。
 
 
銀龍さんから受け取ったメッセージ
(A5ノート約1枚分のボリューム)を
目に見える“私”が直接お伝えしますので
ご安心ください^^
 
 
 
また、ヒーリング自体も
龍のエネルギー純度100%
 
 
こちらでも書きましたが
 

銀龍さんが、

その人が望んでいることを叶えるために

足りないものを付与する

という、あまり見ないスタイルのヒーリングです^^

 

 
 
龍のギフトヒーリングの流れ 
 
 
お申込み・お支払い
日程調整(メール)
事前ヒアリング(メール又はお電話30分)
遠隔ヒーリング
アフターフォロー(メール又はお電話30分)
 
 
お日にちに余裕を持ってお申込み下さい
 
 
 
お客様からのご感想 
 
 
実際に受けてみて、エネルギーがものすごく強い!って感覚がわかったのがとても感動。
アフターフォローは、あーなるほど。と納得できることが多かったです。自分が感じられなかった部分を教えてもらえたことが1番よかった♪
 
龍のギフトヒーリングと聞いて少しでも心に引っかかるなら、受けてみる価値ありです。あらゆる場面で銀龍さんから提示されたキーワードに出くわします。自分に足りないものが分かると、意識が変わりますね。
 
夢で初めて龍さんらしきものが出てきました!不思議な可愛らしいのでした。
 
夜、銀龍さんが来ました!(笑)最近自分が、これはこうかな?と思っていたことを銀龍さんに言ってもらえて、答え合わせが出来ました!アドバイスを元に動いてみます!
 
 
 
 
 
龍のギフトヒーリングを受けていただくと・・・ 
 
 
龍と繋がることで、その時に最適な龍のギフトを受け取れます
人生がより楽しく、より豊かに好転するきっかけが得られます
望みを叶えるための具体的なアドバイスが得られます
見えない世界を楽しく使っていけるようになります
 
 
龍が見えたり話せたりする人はすごいな
私には出来ないな。。。
 
そう思っていた1人です。
 
 
それでも龍の力を信じ、
様々なことに挑戦しながら
常に行動し、検証し、望みを叶え続けてきたからこそ
お届けできることがある、と思っています^^
 
 
 
 
 
 
はじめましての方も、
講座などに来てくださった方も!
 
龍が好きな方も、
何だか龍が気になる、という方も^^
 
 
龍と繋がり、龍のギフトを受け取って
もっと楽しくもっと自由で
豊かな人生を歩んでいってくださいね♡
 
 
    
驚くほどに人生が好転する
龍のギフトーリング© 詳細


【日時】 メールで相談

【金額】 11,880円(税込)

【定員】 3名様

お申し込みはこちらから
お申込みフォーム

 

キャンセルポリシーは、こちらをご一読ください。
 
 

 

 

 Itsumiiについて
 

↓ オンラインショップ ↓

 

基本タイプTwitter l facebookFacebook l InstagramInstagram

プペコンOnline salon l Tarot school

 

↓最新情報&限定プレゼントゲット↓

友だち追加