見えない世界と現実世界の

両方を整えることでスムーズに

望み通りの人生を創ることが出来る。

 

 

どちらかに偏るのは、だめだ。

 

 

見えない世界からのメッセージと

現実世界を生きる上でのメッセージ

 

その両方が、必要なんだ。

 

 

だから、それを、

必要な人に届けなさい。

 

 

 

image

 

 

 

私は人生経験も浅く、社会で

生きてく上でのアドバイスは出来ないけれど

 

龍や潜在意識からメッセージを受け取り

言語化して伝えることが出来る。

 

 

それに対して、

 

 

私の母は見えない世界のメッセージを

降ろして伝えることは出来ないけれど

 

組織でどう振る舞ったら賢く出世できるのか

自分の経験を元に伝えることが出来る。

 

 

 

それぞれの長所を合わせることで

現実を望み通りに変えるための

バランスの取れたメッセージを

必要な人に届けることが出来る

 

 

それが龍が私に教えてくれたことでした😌

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルだけに頼って

3次元的行動をしないのもNG

 

3次元的行動ばかりでは

あまりに現実的すぎて

辛くて心が折れてしまう

 

 

どちらもバランスよく、が大事^^

 

 

 

ということで!

 

 

*見えない世界からのメッセージ

*現実世界のメッセージ

 

両方をバランスよくお伝えするセッションを

母と一緒に始めることにしました^^

 

はい、思ってもみなかった展開に

一瞬龍のメッセージを聞かなかったことにしようかとも思いました。(笑)

 

 

 

 

 

 

昨夜母のファンクラブYCWCで

先行案内したところ

9月のプライベートセッションは

満枠となりました😊

 

 

 

定員3名様の

グループセッション

9/15・9/22(水曜20:00)は

まだ空きがあります。

 

 

私は見えない世界のメッセージを、

母は現実的なアドバイスをお伝えします。

 

 

お金も愛も幸せも

賢く愛されながらスムーズに

手に入れたい方、お待ちしています^^

 

 

 

◆お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S48235535/

 

 

 

 

 Itsumiiについて
 

↓ オンラインショップ ↓

 

基本タイプTwitter l facebookFacebook l InstagramInstagram

プペコンOnline salon l Tarot school

 

↓最新情報&限定プレゼントゲット↓

友だち追加