今日は8月最終日^^

 

 

最高で最強の銀龍さんから

私と関わってくださる方へ

メッセージをいただきました😌🐉

 

 

 

 

 

 

これから大きな変化が訪れる

心の準備をしておいてください

 

勢いにのり、飛躍する時です✨

 

 

 

 

 

このメッセージを受け取ってから

自分のことを振り返ってみると、

 

娘も昨日から新学期が始まり

新しいクラスと新しい先生を迎え、

 

 

私も先月までは

考えてもいなかったことが

スタートしようとしています!^^

 

 

 

 

 

 

もちろん「今」は大事です。

でも、「先」のことも気になる。

 

 

 

銀龍さんが

今日こんなメッセージをくれたのも

私たちに流れを伝えることで

アンテナが立つ、から。

 

 

 

何気なく8月を終え、

9月を迎えるのではなく

 

おっ!何か起こりそうだな!

どんなことが起こるだろう!

 

と思っていると

自然とアンテナが立ち、

色んな情報をキャッチしやすくなる。

 

 

 

 

 

 

異動!転勤!転職!といった

誰でも分かる大きな変化でなくとも

 

 

いつものラーメン屋さんで

味噌じゃなくて塩味が気になる

 

とか

 

いつもの道よりも

新しいルートが気になる

 

とか

 

いつものコーヒーも

新しいマグカップで飲んでみる

 

とか

 

 

そんな些細な「気になる」が

“何か”がアンテナに引っかかった

サインです^^

 

 

 

 

 

 

ある人は、それが

必要なご縁に繋がっていたり♡

 

 

ある人は、それが

望みを叶える最短ルートだったり♡

 

 

些細な「気になる」が

どんなことに繋がっているかは

それぞれ違いますが

 

 

これから大きな変化が訪れる

心の準備をしておいてください

勢いにのり、飛躍する時です✨

 

 

このメッセージは

皆さんに共通しているようです^^

 

 

 

アンテナを立て、

サインをキャッチする。

 

 

ぜひ意識してみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

さあ、明日から9月!

 

しかもスタート日は、

一粒万倍日ときました。(笑)

 

 

もう、流れに乗っている感じがしませんか?♡

 

 

 

 

 Itsumiiについて
 

↓ オンラインショップ ↓

 

基本タイプTwitter l facebookFacebook l InstagramInstagram

プペコンOnline salon l Tarot school

 

↓最新情報&限定プレゼントゲット↓

友だち追加