お金は汚い

お金は簡単には手に入らない

お金は苦労して得るもの

お金は貯めないといけない

お金はすぐになくなってしまう

お金はそう簡単には増えない

 

私には稼げない
私には価値がない
私には出来ない
私は愛されていない…
 
こんな想いをお持ちの方へ。
 
 
 
「お金のブロック」を打破するために作られた
THE MONEY UP MIST
 
 
 


 

 

初めてこの香りに出会った時、

 

 

「お金ってこんなに清々しくて

優しいものだったんだ!ガーン

 

 

と、私の中で即時に

お金の概念が書き換わりました。

 

 

 

イメージしていたお金のエネルギーとは

全く別物だったからです。。

 

 

 

 

 

 

お金はなかなか入ってこない。

苦労しないと得ることが出来ない。

私には受け取る価値がない。

 

そんな風に感じることがある方には

ぜひこの香りを嗅いで欲しい。

 

 

 

嗅覚は、人間が持つ感覚の中で

一番早く脳に「直接」刺激を与えます

 

 

香りを直接脳に届け、

不要なお金のブロックを打破するべく

新月の日にお作りいたします。

 

 

継続して使っていただくことで

効果を実感して欲しい!という想いで

大容量50mlにしました^^

 

 

30本限定のモニター価格となっておりますので

 

💰お金のブロック外したい方

💰お金の循環を良くしたい方

💰自分に自信をつけてもっと受け取りたい方

💰お金の概念を書き換えて豊かになりたい方

 

は、ぜひ

モニター価格のうちにお試しください😌✨

(※簡単なアンケートへのご協力をお願いいたします。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りでお金のブロック外れたら

お金で困る人いないよね✋

 

と思ってこのページを閉じるか、

 

 

えっ!そうなの?

試してみたい!👃

それでブロック外れたらラッキー!

 

と思って購入に進むか、

どちらも選ぶことができます^^

 

 

 

大容量50ml(約3ヶ月分) 通常 5,500円 

30本限定モニター価格 3,850円

 

ご購入はこちら↓

 

第1回目の販売は、今夜23:59までとさせていただきます🙇

 

 

 

image

 
 
 
母と初めての共演が決定!
癒し×スパイスで望みが叶う方へ導きます
 
NEW 絶賛募集中!
 
 
◆プライベートセッション9月満枠
◆グループセッション
 
 
龍の恩恵をもたらす
人生が好転し始めるヒーリング

 

 

 

 

 

人気記事

 

 Itsumiiについて

お金も愛も幸せも手に入れる方法
8月最終日に届いた龍からのメッセージ
癒しと浄化のアート展開催します!

 

 

最新情報&限定プレゼントをお届け!

友だち追加