あんにょん。

少し遅れましたが
3月4日
デビュー1周年おめでとう‼︎
🎉🎉🎉👏👏👏
TXTの1周年のお祝いもバンタンのFESTAと同じように、MOA ACADEMYという名で色々と降ってきていたのですがあまり追えずショボーン。Facebookのほうに沢山サジンが投稿されてました。
ちょうど1年前はこちら↓
幼いねニヤリ
かわえ〜ラブラブラブ
ボムギュとテヒョン
現役高校生だYO‼︎
テヒョンとヒュニンカイ
こっちも現役高校生だYO‼︎
スビナ〜‼︎ラブ
被りものチェゴ〜爆笑
このスーツ姿は  
出勤もスーツ姿だったよね爆笑
同じ車両に居合わせたら・・・
(ヾノ・∀︎・`)ナイナイ
↑これは3月2日のサジン。デビュー2日前です‼︎
こういう思い出はずっと残るね照れ
 
面白い動画も上がってきてました‼︎
ラジオ体操びっくりびっくりびっくり
これならBBAにもできます‼︎ニヤリ
↑こういう子クラスにいるよね〜笑い泣き
ぱっと見!、のんびりおっとりフニャフニャ系のスビンがどうしてリーダーなんだろう???(ミアネえーって思っていたのですが、VLIVEを見ているうちにわかってきた気がします。単独VLIVEだとイメージが違う‼︎←私の中のイメージですが💦
 
リーダーになった理由↓
リーダーのテスト期間みたいなのがあって、1人ずつみんな一定期間リーダーを担当して、事務所でも一度判断して、メンバー達にも誰がいいかの投票をして、その結果僕に任せるのがいいとなってやることになりました。
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ほほ〜淡々と語ってくれてますが、私の知らなかったスビンの一面がこちら↓
嫌なことがあってもクールに割り切れるタイプ‼︎

本当に僕を好きでいてくれる人には沢山あげたくて、僕を嫌いな人にあえて感情を消耗したくない性格なので、いくら悪いコメントを見ても悪い人に会っても、僕がその人のせいで腹をたてて、悲しむのが悔しいとしても、僕はそれを気にしないほうなので・・・
 
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
実はすごーーーーーいサバサバしていて強メンタルの持ち主なのね。
 
練習生時代になかなか上達しないスビンが、ビッヒの新人開発チームに言われた言葉↓
「長期間一生懸命やって地道に上がってく子だとわかってるからいくらでも待ってる。」
٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
どれだけ大きな慰めになったか。
どうなったとしても
本当に最後まで頑張ろうと思って。
 
そうだよね〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
 
他人がスランプでに伸びない時に僕は0.1でも0.2でも地道に伸びたから、本当に底にいたけどデビューする頃には上位圏まで上がってたんです。本当に不思議でした。なぜなら
本当にバンっと1点上がったことが一度もなかったんです
∵︎ゞ(≧︎ε≦︎●︎ )プッ
努力は裏切らない
← 本当だねおねがい。スビンは努力は裏切らないことを知ってる人なんだね。
 
やっぱり気になるケンカの話し↓
メンバー達とケンカしたこと
当然ありますよ。
ないわけないです。
びっくりびっくりびっくり
 
個性が強い5人↓
一緒に住んでたらぶつかる事もあるよね〜えー
ケンカしたら解決したらいいんです。
ケンカしながらお互いをもっとよく知って行くんです。
 
ケンカするのは悪いことじゃないです。←ジンくんとテテがケンカした時、ユンギもそんなこと言ってたよなぁ。

和解の仕方‼︎↓
対話するんです‼︎
メンバーとケンカしたら、一対一で部屋で一緒に話そうとしたり、定期的に5人で集まってミーティングをするんですが、そういう時に残念だったこととか、直して欲しいことも話したりして・・・和解の方法は多いです。
 
おぉ〜びっくりびっくりびっくり 👏👏👏
 
練習生の時に1番嬉しかった記憶は?↓
 
メンバーみんな同じだと思います。
デビュー評価2回やったの⁉︎
知らんかったびっくりびっくりびっくり
死にそうに⁉︎びっくり

全力でやったのに、合格でも不合格でもなかったんです。曖昧な再評価をしようっていうのが出て。
限界に達したデビュー評価の話
(以前のVLIVEで)↓




どんだけビッヒのデビュー評価は過酷なんだ⁉︎びっくりびっくりびっくり。 世界中から注目されるバンタンの事務所から出る新人グループだから、みんなの期待に応えられるだけの実力とメンタルを持ってないとデビューはさせられないって事務所側は思ってたんだろうな。良い意味でも悪い意味でも注目されるしね💦
 
うちのメンバー達はすごく優しくて一生懸命やってるので
可愛がってほしいです。
僕は自負があります。
皆さんも僕達を最後まで応援してほしいです。
僕達ももっと一生懸命やるので末永く一緒に行きましょう。
ありがとうございます。
バイバイ〜!
 
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ 💕
スビンのコツコツ努力家のところ、メンバーをまとめる力があるところ、チームとしての自信を強く持っていることがよく分かりました。
なによりも!すごくサバサバした話し方に(・∀︎・)キュンキュン!するBBA(笑)。
 
そんなスビンを見た後に・・・
!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
両肩に
ウサギ🐰⁉︎
スビぺろ💕
君もなかなかやっとるなぁ(笑)

VLIVEを見て、このような↑アイドルの顔(笑)の裏にあるリーダーとしての芯のある男前なスビンが知れて・・・
と・に・か・く
ギャップがたまらんのです!(笑)
(*゚∀゚︎*)ムッハー
 
TXT
これからも
ファイティン‼︎
 
 
 
 
 

 
 
(動画、画像、ツイッターお借りしました。ありがとうございました。)