あんにょん。 

まずは先日のナムさんのセンイルには続きがありました。ジミンちゃんからのツイ↓


夜、ナムからVLIVEの通知が‼︎おねがい

日曜日はお休みのスタッフさんのことを思って1日遅れだけど、月曜日に来たらしいです。優男だわ〜ラブ。フード被ってたけど髪見えてますよ口笛髪の色が!


なるほどね〜照れ


ジンくんからのプレゼント🚲

ナムが全部組み立ててくれた感じで話してたから、ジンくんはweverseのほうですぐに修正入れたのね!ナムにとってはめちゃくちゃ嬉しいね爆笑

↑ケーキが落ちるんじゃないか!って最高に緊張した(笑)

セ〜フ!満面の笑み

ところが、

椅子を一回転させたら

消えた・・・ガーン

顔が死んでる

とりあえず、ついてないローソクの火を消します

チューチューチュー

ハングルわからないでリアタイしたけど、ナムらしさ伝わってくるVLIVEでした爆笑



昨日からニュース番組でBTSの文字をやたら見かけますちゅー。エンタメのコーナーとかじゃないので、ちょっとドキドキ滝汗 ←えっ?

でも大丈夫‼︎ なぜならウリバンタンが、

ムン・ジェイン大統領の

「未来世代と文化のための大統領特別使節」に公式任命

大統領府で行われた任命授与式の様子がニュースになったものでしたデレデレ















PTDやってるよね?真顔真顔真顔


ドラマの一場面みたい

大統領とそのSP 

←SPイケメンだらけデレデレ


カッコイイ〜ちゅー💜


国連のスピーチテーマ↓


荷が重いんじゃないか?って心配を勝手にしてるけど・・・ファイティン!ウインク



『2021 MTV VMA』3冠‼︎


最優秀グループ賞(GROUP OF THE YEAR)
最優秀K-POP賞(BEST K-POP)
SONG OF THE SUMMER

3冠おめでとう‼︎🎉🎉🎉

次回は現地に行けると良いね!



コールドプレイ✖️BTS







うぇ━︎。+゚ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。+゚━︎い‼︎

かなり良い曲‼︎‼︎


ではでは最後に

キタ(w゚∀゚︎w)----


PERMISSION TO DANCE ON STAGE オンライン公演の案内!





10月24日18時30分‼︎


実は私、そろそろ来るんじゃないかと思ってました真顔真顔真顔。11月と12月は授賞式や音楽祭があるからやるなら10月。去年と同じ流れですねウインク





楽しみ〜‼︎💜

٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶



動画、画像、ツイッター沢山お借りしました。ありがとうございます。