あんにょん

バンタン君達、国連本部での演説無事に終わりましたね。お疲れ様〜!チューチューチュー








ヨンファさんが日本語字幕をつけてくれてます。

ありがとうございます‼︎おねがいおねがいおねがい



メンバーツイート














インスタより










↑この場所でパフォーマンスするって凄すぎない⁉︎
ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
国連の建物のドア🚪が7枚だという偶然⁉︎
というより
運命‼︎








ジミンちゃんかなり緊張してたよね
頑張ってたよ〜‼︎チューチューチュー

スピーチ テテカット↓

おねがいおねがいおねがい





‾͟͟͞(((ꎤ°᷄д°᷅)و ̑̑༉☆︎
いつもとは違うカッコ良さ‼︎💜
:+.゚(*´□︎`*)゚.+:ダハァァァ

3年前の金髪スーツもラブラブラブだったけどね


↑このSay!聞けて幸せ💜(笑)



国連でのスピーチを終えた後↓





ナムの与えてくれる安心感

メトロポリタン美術館は2019年にナムが訪れてる場所






↑2016年のバンタン君達はまさかこういうお仕事でニューヨークを訪れる事になるとは思ってないだろうなぁチュー







他にもお仕事が沢山ありそうです
大変だぁ照れ

朝からVLIVEの通知が来て開くと
わぁ━︎。+゚ヾ(o゚∀゚︎o)ノ。+゚━︎い!
ってなったけど
ちょっとゴミ出し行ってる間に終了してた(笑)

最後にナムさんのこの言葉
3年前は
 「LOVE 
  MYSELF」
今回は、
「可能性と希望を信じていれば、予想外の状況になっても道に迷うことはないし、新しい道を発見できる」
息子達に伝えなきゃ!٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
っとオンマは思いました。
←子育てに活かしてます爆笑




動画、画像、ツイートお借りしました。
ありがとうございます。