今朝は4時過ぎに起きてお弁当🍱を作り、5時半の始発🚃に乗る長男を駅まで送って🚗、うん?キョロキョロガソリンなくなるなぁって気づき、帰りにスタンドに寄り帰宅。二度寝しようとしたけどできなくて💦ブログを書いてます部活の大会の日はほぼ毎回始発ですえー。現地に5時半集合できる部員はしてるみたいなのですがガーン、うちは

無理‼︎‼︎


さてさて、ソウル観光PRイベント公式動画が配信されました。




萌ぇ———(p〃д〃q)———!!


さすがジミンちゃんおねがい
ところで
オギヨンチャ〜
って
何〜?????


なるほど〜!




ラブラブラブ

このジンくんに持ってかれそうラブラブラブ



これはヤバいラブラブラブ


この先のスケジュール↓




「Permission to Dance」ダンスチャレンジバージョンのMVが公開されました。



YouTubeオリジナルの番組「RELEASED」のスペシャルエピソードにクリス・マーティンと出演





日本語訳して下さってます‼︎チュー

ありがとうございます‼︎

お借りします‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




素敵な内容でしたおねがいおねがいおねがい

ナムさんのお話しに感動しましたおねがい



Butterの3Jバージョンが公開されました。


カッコイイ〜‼︎

ハンパネェ——ΣL(`Д´L)——!!!!








(☆︎д☆︎)ウヒョ-!

💜💜💜

あまりにも衝撃的にカッコよくて

(●︎>_<●︎)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

なので一旦芋期(←失礼)で落ち着こう!



(・∀︎・`;)ふぅー!

やっぱり芋ジミン

かわえぇし━︎━︎│︎〇´3`|人|´ε`●︎|━︎━︎っ!!


∑︎(๑°口°ll๑)

これも好きなやつ↓

ほんとダンス上手いよね〜

Σd(゚∀゚︎d)スゴスギ

2018年のMMAは圧巻でした!







美‼︎ ✨


ホビたん、ジミンちゃん、グゥちゃん



ウリバンタンの3Jは最高にカッコ良く誇らしい‼︎

٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶





ツイッター、画像沢山お借りしました。

ありがとうございます。