1日遅くなりましたが

グゥちゃん💜


センイル

チュッカヘ〜‼︎

🎉🎂🎉
























他にも沢山、沢山

お祝いのツイッター上がってましたね〜ウインク


グゥちゃんのVLIVE

スクショ頑張りましたデレデレ








私は日付けが変わる15分くらい前に気がつきまして、その瞬間を一緒にお祝いして寝ようzzzかと・・・

しか〜し



Paradise歌いだした‼︎ ポーン


その他にも私的に

うわぁぁぁぁぁ

*.・#(*≧︎ш≦︎*))#・。:+*゚

っとなる曲ばかり歌ってくれた


















結果こんなに沢山↓


(人´∀︎`)アリガトー♪︎
真夜中にテンション上がりました
でもね・・・
0時過ぎてるのよねニヤニヤ
明日起きれないと困るしニヤニヤ
グゥちゃん、そろそろ終わらせない?

以下、字幕付きのスクショ貼ります


そうよ〜!明日学校ある学生さんも起きてるかもしれないしニヤニヤ
OK!ラストね〜!
1人マイドロ〜音譜
ラストソングじゃなかったん?ニヤニヤ
良い曲ばかりだからね〜デレデレ
え?全部?滝汗
そだねニヤニヤ
そだねニヤニヤ
ほんと!そうだよね!ニヤニヤ

でも私は
寝る!!!!真顔真顔真顔

っというわけで0時40分頃VLIVEをブチっとして就寝。最後までご一緒することは無理でしたニヤニヤ

最後はグゥちゃんがアミ達のメッセージから作った曲


素敵ですウインク

このVLIVE、
2時間30分‼︎ポーンポーンポーン
グゥちゃんありがとうデレデレ
健康で幸せな1年になりますように‼︎💜



すご〜く、すご〜く久しぶりにブログを書きました。約1年ぶり滝汗。実は昨年秋に新しい家族🐶が増えまして、なんだかんだと時間がとられる日常笑い泣き。バンタン愛は変わってません。またマイペースで書いて行けたらと思います。最後まで読んでいただきありがとうございますv(@´・∀︎・`@)v

最後に
愛しのプードルテテちゃんと我が家のプードル💜



#BTS #VLIVE #グク #センイル