とくダネ!を見てたら長音記号2小倉さんがシドについてコメしてた音符

さすがキラキラ小倉さん!!って思ったラブラブ!


だん2長音記号2シドのこと知ってくれる人が増えてくって素敵ねドキドキ



ホントゎ朝長音記号2実技の練習行きたかったのにDASH!DASH!DASH!ぅちの前にブルトーザー通らんせいで家から出れないっていぅあせるめっちゃ積もってるょショック!車動かない音符
キライだぁショック!
友達に録画を頼まれたため長音記号2実家に帰ってました音符


そしたら、今日の朝の雪が多すぎ!!

1限から学校のため長音記号27時に家出たのにDASH!DASH!DASH!全然進みませんあせる渋滞してるだけでなく長音記号2雪が積もりすぎて進まない

運転疲れたあせる
明けましておめでとうございますドキドキ

今日ゎバイトが午後からなので、空いてる時間にブログ更新してます音符


2008年ゎ彼氏と別れるときに3時間!!修羅場ったことや長音記号2シドがメジャーデビューしたことなど辛いことや幸せなことがたくさんあったなぁラブラブ!

今年ゎ基礎看の実習があるし長音記号2シドの春ツアーもあるしドキドキ成人式もあるラブラブ!楽しみだなぁ音符

とりあえず長音記号2楽しい年にしたいなぁラブラブ!ハタチゃし\(≧▽≦)丿