サ クラサクやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 京都と神戸当選しましたヾ(@^(∞)^@)ノ めっちゃ楽しみゃ ツアーのためなら、辛い実習もテストも乗り越えられる ホントにうれしいシドから早めの誕生日をもっらっちゃた(●´ω`●)ゞ 興奮して眠れません
12月時間たつの早い………あっという間に過ぎていく(‐o-;)やらなアカンことがいっぱぃありすぎて現実逃避したぃ(*^_^*)11月ゎうれしいことも悲しいこともいろ②あったけど………12月も楽しみたいなあぁぱーっと飲みたいなぁ