がきました。
話したいことがあるから電話してもいい!?って……

大丈夫音符って送ったのに、いまだにかかってきません汗


彼ゎなにがしたいのでしょうショック!
車が進みません汗

8号を時速20km走行しとりますあせるわかっていたけどDASH!DASH!DASH!この時間が混むのゎやで早めに出たのにアップアップ


グループワーク9時からなのに!!完ぺき遅刻だあせる


福井ってなんでこんな車が多いんゃろ汗
…………ごめんらしいです。



ホントに好きでした。ムリやと思ってた…でも、心のどっかでもしかしたらとか思ってたり。



今ゎまだ忘れることができないけど、次に進めるといいな♪


成人式では普通に話せるとイイかな〃