まじヤバす最近うちの口癖ゎ「シドが…」ばっかりライブDVDが出てから毎日見てます何回見てもいぃの(*^_^*)ちなみに今も見てます( ̄―+ ̄)ニヤリまじヤバすマオにゃんすてきすぎるライブ行きたいなりv(`∀´v)