1年以上放置してた(・∀・)


だからまたのんびり更新してこっかなキラキラ
久しぶりの更新になります。



シドのいち好きZepp仙台のチケが届きましたよ。


めっちゃ良すぎるドキドキ



なんと!!!!







A20番台でした。
まさかの2ケタ。いつもチケ運めっちゃ悪くて今回も悪いやろうと思ったら………


予定変更で暴れてきますゎ(*≧m≦*)



参戦被ってる方はよろしくおねがいします(≧∀≦)



そして26日はKraのライブだドキドキ
Kraの整番はめっちゃ悪いけど……景夕さんのバースデーお祝いしてきますドキドキ
昨日、名古屋ライブ参戦してきた!!
もぅ。ホント最高キラキラ席は3階でちょー高いし遠かったけど長音記号2長音記号2楽しかったドキドキ


アンコールがone way、エール、dummyでしたラブラブ


簡単に感想音符
まず、三階5列目。遠い!!高い!!怖いって感じでしたアップアップ


あと長音記号2三階とか二階の一列目は座ってくださいって言われてるのに立ってるの見てちょっと苛ってきましたあせる

言いに行きたかったけど長音記号2始まってるし席遠かったから言えんくて……
係員に言われても座らんとかまじ神経疑うって思いましたショック!
年齢も若い感じやったし長音記号2長音記号2初めてっぽくてわからんかったんかなって思ってたけどしょぼん


これからは気をつけてほしいです。スタッフサンもシドも心配して座るように指示してるんだし長音記号2あせる


気をとりなおして


マオにゃん眼帯とワンピで登場。
明希は白のノースリ。
しんぢは髪つんつんでグレイっぽいスーツ。
ゆうや王子。



初っ端のMCから下ネタドキドキ
パンツ、お風呂、世界三代珍獣など……
マオとしんぢは女の子が下ネタで引く姿をみると性的に興奮するらしいです音符


MCは長めやった!!


今回は声もデカかったし盛り上がったアップアップ


新曲はライブっぽい曲やったドキドキ初披露なんにフリ揃ってて長音記号2上から見てて楽しかった音符ノリ的に長音記号2ドラマとか眩暈をミックスした感じ!?

すごい好きになりましたドキドキ歌詞とかも深い感じがしたキラキラ11月が楽しみだニコニコ


エールの後、盛り上がってるしそのままはもったいないからまさかのdummy!!

ホント泣きました!!!!
名古屋に参戦できてよかったドキドキ
ホントありがとうございます。




光のあと長音記号2明希さんが「お世辞抜きで一番楽しいライブだった」って言ってくれたときは泣き崩れた。


しんしんもゆうやも「気持ちよかった」って言ってくれたしラブラブ


マオは「感動した。お前らホント最高!!」って言ってくれて……
最後の愛してます。も聞いたとき涙が止まらなかった。


ホントに楽しくて感動しまライブやったキラキラ



これでツアー参戦は終わっちゃったから長音記号2寂しいし楽しみがなくなっちゃったあせる



地獄の実習をどう乗り切ろっかな……


とりあえず、11月の新曲を楽しみに頑張ろっかなドキドキ



それでは昨日参戦した皆様。お疲れさまでしたキラキラホントにありがとうございましたニコニコラブラブ


そして、これからのライブに参戦なさるみなさまキラキラもっと盛り上げて最高のライブにしてください音符




それでは今日はここまでドキドキ
ばぁいパー