- 前ページ
- 次ページ
久しぶりの更新になります。
シドのいち好きZepp仙台のチケが届きましたよ。
めっちゃ良すぎる
なんと

A20番台でした。
まさかの2ケタ。いつもチケ運めっちゃ悪くて今回も悪いやろうと思ったら………
予定変更で暴れてきますゎ(*≧m≦*)
参戦被ってる方はよろしくおねがいします(≧∀≦)
そして26日はKraのライブだ
Kraの整番はめっちゃ悪いけど……景夕さんのバースデーお祝いしてきます
シドのいち好きZepp仙台のチケが届きましたよ。
めっちゃ良すぎる

なんと


A20番台でした。
まさかの2ケタ。いつもチケ運めっちゃ悪くて今回も悪いやろうと思ったら………
予定変更で暴れてきますゎ(*≧m≦*)
参戦被ってる方はよろしくおねがいします(≧∀≦)
そして26日はKraのライブだ

Kraの整番はめっちゃ悪いけど……景夕さんのバースデーお祝いしてきます

昨日、名古屋ライブ参戦してきた
もぅ。ホント最高
席は
階でちょー高いし遠かったけど
楽しかった
アンコールがone way、エール、dummyでした
簡単に感想
まず、三階5列目。遠い
高い
怖いって感じでした

あと
三階とか二階の一列目は座ってくださいって言われてるのに立ってるの見てちょっと苛ってきました
言いに行きたかったけど
始まってるし席遠かったから言えんくて……
係員に言われても座らんとかまじ神経疑うって思いました
年齢も若い感じやったし
初めてっぽくてわからんかったんかなって思ってたけど
これからは気をつけてほしいです。スタッフサンもシドも心配して座るように指示してるんだし

気をとりなおして
マオにゃん眼帯とワンピで登場。
明希は白のノースリ。
しんぢは髪つんつんでグレイっぽいスーツ。
ゆうや王子。
初っ端のMCから下ネタ
パンツ、お風呂、世界三代珍獣など……
マオとしんぢは女の子が下ネタで引く姿をみると性的に興奮するらしいです
笑
MCは長めやった
今回は声もデカかったし盛り上がった

新曲はライブっぽい曲やった
初披露なんにフリ揃ってて
上から見てて楽しかった
ノリ的に
ドラマとか眩暈をミックスした感じ
すごい好きになりました
歌詞とかも深い感じがした
11月が楽しみだ
エールの後、盛り上がってるしそのままはもったいないからまさかのdummy
ホント泣きました

名古屋に参戦できてよかった
ホントありがとうございます。
光のあと
明希さんが「お世辞抜きで一番楽しいライブだった」って言ってくれたときは泣き崩れた。
しんしんもゆうやも「気持ちよかった」って言ってくれたし
マオは「感動した。お前らホント最高
」って言ってくれて……
最後の愛してます。も聞いたとき涙が止まらなかった。
ホントに楽しくて感動しまライブやった
これでツアー参戦は終わっちゃったから
寂しいし楽しみがなくなっちゃった
地獄の実習をどう乗り切ろっかな……
とりあえず、11月の新曲を楽しみに頑張ろっかな
それでは昨日参戦した皆様。お疲れさまでした
ホントにありがとうございました

そして、これからのライブに参戦なさるみなさま
もっと盛り上げて最高のライブにしてください
それでは今日はここまで
ばぁい

もぅ。ホント最高
席は
階でちょー高いし遠かったけど
楽しかった
アンコールがone way、エール、dummyでした

簡単に感想

まず、三階5列目。遠い
高い
怖いって感じでした

あと
三階とか二階の一列目は座ってくださいって言われてるのに立ってるの見てちょっと苛ってきました
言いに行きたかったけど
始まってるし席遠かったから言えんくて……係員に言われても座らんとかまじ神経疑うって思いました

年齢も若い感じやったし

初めてっぽくてわからんかったんかなって思ってたけど
これからは気をつけてほしいです。スタッフサンもシドも心配して座るように指示してるんだし


気をとりなおして
マオにゃん眼帯とワンピで登場。
明希は白のノースリ。
しんぢは髪つんつんでグレイっぽいスーツ。
ゆうや王子。
初っ端のMCから下ネタ

パンツ、お風呂、世界三代珍獣など……
マオとしんぢは女の子が下ネタで引く姿をみると性的に興奮するらしいです
笑MCは長めやった

今回は声もデカかったし盛り上がった


新曲はライブっぽい曲やった
初披露なんにフリ揃ってて
上から見てて楽しかった
ノリ的に
ドラマとか眩暈をミックスした感じ
すごい好きになりました
歌詞とかも深い感じがした
11月が楽しみだ
エールの後、盛り上がってるしそのままはもったいないからまさかのdummy

ホント泣きました


名古屋に参戦できてよかった

ホントありがとうございます。
光のあと
明希さんが「お世辞抜きで一番楽しいライブだった」って言ってくれたときは泣き崩れた。しんしんもゆうやも「気持ちよかった」って言ってくれたし

マオは「感動した。お前らホント最高
」って言ってくれて……最後の愛してます。も聞いたとき涙が止まらなかった。
ホントに楽しくて感動しまライブやった

これでツアー参戦は終わっちゃったから
寂しいし楽しみがなくなっちゃった
地獄の実習をどう乗り切ろっかな……
とりあえず、11月の新曲を楽しみに頑張ろっかな

それでは昨日参戦した皆様。お疲れさまでした
ホントにありがとうございました

そして、これからのライブに参戦なさるみなさま
もっと盛り上げて最高のライブにしてください
それでは今日はここまで

ばぁい
