昨日は最高の夜でした
シドの石川ライブ
B列44番
ドセン
あんなに近い席は生まれて初めてです
何度もマオと目が合いました
笑いかけてくれました
笑
サーカスとドラマは大好きです

光はまじ泣きました
『幸せなことに僕たちは離れても何度でも会える』
次を楽しみにしてます
ライブで絡んでくれた方ありがとうございました

また会ったらよろしくです


シドの石川ライブ

B列44番
ドセン
あんなに近い席は生まれて初めてです
何度もマオと目が合いました
笑いかけてくれました
笑サーカスとドラマは大好きです


光はまじ泣きました

『幸せなことに僕たちは離れても何度でも会える』
次を楽しみにしてます

ライブで絡んでくれた方ありがとうございました


また会ったらよろしくです

