昨日は最高の夜でしたドキドキ


シドの石川ライブ音符
B列44番キラキラドセン!!!!あんなに近い席は生まれて初めてですニコニコ




何度もマオと目が合いましたラブラブ笑いかけてくれましたニコニコラブラブ



サーカスとドラマは大好きですアップアップ

光はまじ泣きましたしょぼん
『幸せなことに僕たちは離れても何度でも会える』
次を楽しみにしてますドキドキ



ライブで絡んでくれた方ありがとうございましたニコニコキラキラ

また会ったらよろしくですアップアップ