久しぶりの更新になります。
シドのいち好きZepp仙台のチケが届きましたよ。
めっちゃ良すぎる
なんと

A20番台でした。
まさかの2ケタ。いつもチケ運めっちゃ悪くて今回も悪いやろうと思ったら………
予定変更で暴れてきますゎ(*≧m≦*)
参戦被ってる方はよろしくおねがいします(≧∀≦)
そして26日はKraのライブだ
Kraの整番はめっちゃ悪いけど……景夕さんのバースデーお祝いしてきます
シドのいち好きZepp仙台のチケが届きましたよ。
めっちゃ良すぎる

なんと


A20番台でした。
まさかの2ケタ。いつもチケ運めっちゃ悪くて今回も悪いやろうと思ったら………
予定変更で暴れてきますゎ(*≧m≦*)
参戦被ってる方はよろしくおねがいします(≧∀≦)
そして26日はKraのライブだ

Kraの整番はめっちゃ悪いけど……景夕さんのバースデーお祝いしてきます
