久しぶりの更新になります。



シドのいち好きZepp仙台のチケが届きましたよ。


めっちゃ良すぎるドキドキ



なんと!!!!







A20番台でした。
まさかの2ケタ。いつもチケ運めっちゃ悪くて今回も悪いやろうと思ったら………


予定変更で暴れてきますゎ(*≧m≦*)



参戦被ってる方はよろしくおねがいします(≧∀≦)



そして26日はKraのライブだドキドキ
Kraの整番はめっちゃ悪いけど……景夕さんのバースデーお祝いしてきますドキドキ