ブログ更新めっちゃ久しぶりゃo(^-^)o


あぁ長音記号2夏休みが終わっちゃった汗
明日から学校ゃDASH!今まで長音記号2めっちゃ不規則な生活やったであせる明日ちゃんと起きれるか心配………(≧Д≦)ゞ

まぁ長音記号2明日ゎ2限からやで、まだマシなんゃけど音符


最近めっちゃ夜が寂しい汗なんか情緒不安定な感じあせる


70長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2キラキラいろんなこと話したいょドキドキ
今日もバイト(蔵前)音符先週ゎマジ忙しかったあせる週5バイトやったしショック!まぁ長音記号2ほとんど23時間やったでいぃけどDASH!DASH!


今日のバイトゎアップアップ今月から始めたばっかりで長音記号2まだ2回しか行ってないキラキラでも長音記号2店長とかバイトのみんなも優しくて、けっこぅ楽しいのドキドキ制服が着物っていうのもアップアップポイント高い音符笑〃
しかも長音記号2まじおぃしそうなんだょねラブラブ!メニュー見てると食べたくなるキラキラ


今度ぜったい食べに行かな


ってか、70長音記号2長音記号2キラキラ福井帰ってきたらアップアップ食べに行こうドキドキ


ひらめき電球とりでんにも行きたいし長音記号2ボローニャにも行きたい音符行きたいとこがいっぱぃだぁにひひ
昨日ゎ部活(剣道)の大会でした音符

団体戦は3人で出るんゃけど長音記号2長音記号2メンバーゎぅちと4年生の先輩たちドキドキ
先鋒って言って、一番最初に試合するのが、ぅちやったでアップアップめっちゃ緊張したぁ!!!!
だって長音記号2トーナメントゃで負けたら試合終わるであせる負けれんゃん(●>∀<●)

で、試合が始まって長音記号2長音記号2長音記号2一分ぐらぃで2本勝ちしちゃったドキドキ
先輩らも、順調に勝って






なんと………準決勝進出キラキラ

まぁ…準決勝で負けて結果ゎ3位汗

練習不足やなぁって思ったゎあせる次ゎコメディカルっていぅ西日本のの大会があるんゃけどアップアップそれが先輩らの最後の大会ゃで長音記号2今回みたぃな悔しい思いゎせんようにしょ(*≧∀≦)b