ブログ更新めっちゃ久しぶりゃo(^-^)o
あぁ
夏休みが終わっちゃった
明日から学校ゃ
今まで
めっちゃ不規則な生活やったで
明日ちゃんと起きれるか心配………(≧Д≦)ゞ
まぁ
明日ゎ2限からやで、まだマシなんゃけど
最近めっちゃ夜が寂しい
なんか情緒不安定な感じ
70



いろんなこと話したいょ
あぁ
夏休みが終わっちゃった
明日から学校ゃ
今まで
めっちゃ不規則な生活やったで
明日ちゃんと起きれるか心配………(≧Д≦)ゞまぁ
明日ゎ2限からやで、まだマシなんゃけど
最近めっちゃ夜が寂しい
なんか情緒不安定な感じ
70




いろんなこと話したいょ
まぁ
~
時間やったでいぃけど
メニュー見てると食べたくなる
とりでんにも行きたいし
年生の先輩たち