パート1ゎ長音記号2去年やった気がします-(リボン・v・チョキ

今日ゎ長音記号2看護科の友達と宅飲み予定ドキドキもちろんマイハウスでにひひ

なんか長音記号2前の飲み会のとき…友達2人ゎ深夜徘徊に出かけDASH!DASH!DASH!ぅちゎアップアップ置いてけボリ汗
まぁ…そんときゎ部活友達を呼んでたでイィけどキラキラ


んで長音記号2今回も深夜徘徊を計画してるみたぃなんでアップアップぅちも友達呼んじゃったラブラブ!
その子と直接しゃべったことあるのは長音記号2一人しかぇんけどあせる
まぁ………大丈夫かなにひひ!?

だって長音記号22人が徘徊しに行ったら………ぅち寂しいんゃもん汗


でも長音記号2ホントに楽しみゃわラブラブ!
めんどくさぃ汗
なんだょ!!幹部会ってショック!部活での集まりがあってDASH!DASH!DASH!
なんで貴重な休みを潰されなアカンの……

しかも長音記号2元カレもいるしあせるなんか雰囲気最悪ガーン
今日ゎめっちゃ暇です汗ここ数日友達がずっと家に遊びに来ていたせぃかアップアップ今ひとりでいるんが、寂しいですあせる
朝とか昼ゎひとりでいても全然平気なのになぁショック!なんか…夜ゎ嫌だなぁDASH!DASH!DASH!
なんだかんだいって、淋しがり屋なんやって気付いたゎキラキラ


だれか長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2構ってくらさぃ