パート1ゎ
去年やった気がします-(
・v・
笑
今日ゎ
看護科の友達と宅飲み予定
もちろんマイハウスで
なんか
前の飲み会のとき…友達
人ゎ深夜徘徊に出かけ

ぅちゎ
置いてけボリ
まぁ…そんときゎ部活友達を呼んでたでイィけど
んで
今回も深夜徘徊を計画してるみたぃなんで
ぅちも友達呼んじゃった
笑
その子と直接しゃべったことあるのは
一人しかぇんけど
まぁ………大丈夫かな
笑
だって
人が徘徊しに行ったら………ぅち寂しいんゃもん
でも
ホントに楽しみゃわ
去年やった気がします-(
・v・
笑今日ゎ
看護科の友達と宅飲み予定
もちろんマイハウスで
なんか
前の飲み会のとき…友達
人ゎ深夜徘徊に出かけ

ぅちゎ
置いてけボリ
まぁ…そんときゎ部活友達を呼んでたでイィけど

んで
今回も深夜徘徊を計画してるみたぃなんで
ぅちも友達呼んじゃった
笑その子と直接しゃべったことあるのは
一人しかぇんけど
まぁ………大丈夫かな

笑だって

人が徘徊しに行ったら………ぅち寂しいんゃもん
でも
ホントに楽しみゃわ