久しぶりな感覚です音符

まじ長音記号2明日どぅなるんゃろ!?
楽しみなょうなアップアップ不安なょうな


でも………の返事が返ってこなぃショック!

ぅち長音記号2なんか変なこと送ったんかなぁあせる

ちょうど……1週間前の今の時間!!まじ修羅場やったぁあせる

別れてから1週間たってんたょ!!!!!!はやっ汗

あんなにうじ2と言われるとは思わんかったぁDASH!DASH!男が泣いて長音記号2必死に引き止めるんゎアップアップけっこぅシンドイ汗

まぁ長音記号2今ゎけっこう気分が楽ゃ音符


次の新しい恋に行けるょうにがんばろアップアップ
今のうちに長音記号2いっぱぃ遊んでおこドキドキ
今日、とぅとぅ決着をつけるかもしれなぃ


電話で言おうかもしれなぃ(´A`)でも長音記号2電話代がヤバィあせる最近電話しまくりゃでダウンダウンここ数日だけで計6時間くらぃ電話してるかも
でも、直接ゎ会いたくなぃ汗最近では目合わせてしゃべることもできないし……

ちゃんと別れられるんかなあせる


また報告するから待ってての音符