一週間ちょうど……週間前の今の時間まじ修羅場やったぁ別れてから週間たってんたょはやっあんなにうじと言われるとは思わんかったぁ男が泣いて必死に引き止めるんゎけっこぅシンドイまぁ今ゎけっこう気分が楽ゃ次の新しい恋に行けるょうにがんばろ今のうちにいっぱぃ遊んでおこ
13日今日、とぅとぅ決着をつけるかもしれなぃ電話で言おうかもしれなぃ(´A`)でも電話代がヤバィ最近電話しまくりゃでここ数日だけで計時間くらぃ電話してるかもでも、直接ゎ会いたくなぃ最近では目合わせてしゃべることもできないし……ちゃんと別れられるんかなまた報告するから待ってての