今日、とぅとぅ決着をつけるかもしれなぃ
電話で言おうかもしれなぃ(´A`)でも
電話代がヤバィ
最近電話しまくりゃで
ここ数日だけで計
時間くらぃ電話してるかも
でも、直接ゎ会いたくなぃ
最近では目合わせてしゃべることもできないし……
ちゃんと別れられるんかな
また報告するから待ってての
電話で言おうかもしれなぃ(´A`)でも
電話代がヤバィ
最近電話しまくりゃで
ここ数日だけで計
時間くらぃ電話してるかもでも、直接ゎ会いたくなぃ
最近では目合わせてしゃべることもできないし……ちゃんと別れられるんかな

また報告するから待ってての
