今日、とぅとぅ決着をつけるかもしれなぃ


電話で言おうかもしれなぃ(´A`)でも長音記号2電話代がヤバィあせる最近電話しまくりゃでダウンダウンここ数日だけで計6時間くらぃ電話してるかも
でも、直接ゎ会いたくなぃ汗最近では目合わせてしゃべることもできないし……

ちゃんと別れられるんかなあせる


また報告するから待ってての音符