昨日、友ダチとマンガ鑑賞会を開いた♪
そんときに
男友達っていぅか
部活の友達も呼んだ
最初ゎなにげない話をしてたけど
後から段々話が深くなってった
んで
思ったことがあります\(≧▽≦)丿
私ゎやっぱりB型の男が好きゃ
元カレもそぅなんゃけど
そいつもB型で
さりげない優しさゃ人のことをよく見てくれてるとこに胸キュンしちゃぅ
ぅちが
番悩んでることをちゃんと分かってくれてた
ホントいぃ奴
あいつにはリアルに幸せになって欲しいゎ
結局
夜中の
じまでおしゃべり
眠くて
今日体がしんどかったけど
楽しかったな
そんときに
男友達っていぅか
部活の友達も呼んだ
最初ゎなにげない話をしてたけど
後から段々話が深くなってった
んで
思ったことがあります\(≧▽≦)丿私ゎやっぱりB型の男が好きゃ

元カレもそぅなんゃけど
そいつもB型で
さりげない優しさゃ人のことをよく見てくれてるとこに胸キュンしちゃぅ
ぅちが
番悩んでることをちゃんと分かってくれてた
ホントいぃ奴
あいつにはリアルに幸せになって欲しいゎ
結局
夜中の
じまでおしゃべり
眠くて
今日体がしんどかったけど
楽しかったな
顔出してくれるとうれしいな
で運転してもらった
ぅちが自分で運転するょりも安心
笑〃
本気でダイエットはじめます
止めてくださいね