昨日ゎ…………19歳の誕生日でした
まぁ、もぅ18歳って言えないのが少し残念ゃけどo(=`・ε・´=)oでも、一つ大人に近付きましたって感じ
笑
聞いてくださぃ
彼氏からの誕プレがペアリングやったんです
まぁ
前から言われてたんで知ってたんですけど(*´∀`)″ケラケラ
とりぁえず、大切にするつもりです
でも
誕プレでペアリングをもらったら
彼氏の誕プレを何にしたらイイか迷うし(;`O´)o笑
またプレゼントを一緒に考えての(o*≧田≦)oo

まぁ、もぅ18歳って言えないのが少し残念ゃけどo(=`・ε・´=)oでも、一つ大人に近付きましたって感じ
笑聞いてくださぃ

彼氏からの誕プレがペアリングやったんです
まぁ
前から言われてたんで知ってたんですけど(*´∀`)″ケラケラとりぁえず、大切にするつもりです

でも
誕プレでペアリングをもらったら
彼氏の誕プレを何にしたらイイか迷うし(;`O´)o笑またプレゼントを一緒に考えての(o*≧田≦)oo
してる
笑
時から
をしてから
時までずっと歌い続け
人と合流してファミレスで
時間ぐらぃおしゃべりしてた
笑〃
人で久しぶりに遊んだ


んで
またしたぃなぁ