昨日ゎ…………19歳の誕生日でしたキラキラ

まぁ、もぅ18歳って言えないのが少し残念ゃけどo(=`・ε・´=)oでも、一つ大人に近付きましたって感じ音符

聞いてくださぃパー



彼氏からの誕プレがペアリングやったんですキラキラまぁ長音記号2前から言われてたんで知ってたんですけど(*´∀`)″ケラケラ
とりぁえず、大切にするつもりです!!

でも長音記号2誕プレでペアリングをもらったらアップアップ彼氏の誕プレを何にしたらイイか迷うし(;`O´)o笑

またプレゼントを一緒に考えての(o*≧田≦)oo
今日長音記号2合計したら……⑩時間カラオケしてるにひひ
1時から長音記号270と久しぶりの再会ハートをしてからアップアップ8時までずっと歌い続け音符
ご飯食べたあとに長音記号2男ともだち2人と合流してファミレスで長音記号24時間ぐらぃおしゃべりしてた音符

んで長音記号2そのままカラオケに行くことになり……今現在も熱唱中ハート

明日ゎ長音記号2地元の友達と久しぶりの語りニコニコ
女の子って話す話題が尽きんのはなんでゃろ!?笑〃

その後ゎ長音記号2お母さんとご飯食べに行く予定音符おぃしいものをいっぱぃ食べよニコニコ

それにしても長音記号2友達ってやっぱいぃゎハート
この前2人の元カレ(元カレ&元々カレ)と3人で久しぶりに遊んだ音符
私の場合、別れた人とめっちゃ仲イイキラキラってかアップアップ別れた後のほうが仲イイかもにひひ笑〃

最初長音記号2元カレがベースを始めるとぃうことで…ベースを見に松木屋へ車DASH!DASH!
んで長音記号21時間ぐらい悩んで結局3万ぐらぃのベースを買ってたょキラキラ
その後映画を見よっかって話になり映画館に行ったんゃけど長音記号2そこで事件発生ドンッ
私ゎクロサギが見たい音符でも元カレの一人ゎジャンパーが見たいらしぃ汗んでアップアップもう一人ゎバンテージ・ポイントがみたぃらしぃ……あせる
B型の私と元カレゎお互い譲らんにひひちなみに長音記号2バンテージ・ポイントをみたぃって言ってたやつがB型です!!
んで長音記号2別々に見ようと思ったんゃけどアップアップ一人で見るのゎ寂しいでDASH!DASH!結局ゎ映画をあきらめたパー

んで長音記号2近くにビリヤードするとこがあったでアップアップ1時間ぐらぃビリヤードした音符私ゎビリヤード初体験やったんゃけど長音記号2めっちゃたのしいドキドキまたしたぃなぁラブラブ!

んで長音記号2その後8番ラーメン食べて解散パー


やっぱ久しぶりに会うとおもろぃわにひひぃろ2相談できるしアップアップ私のことちゃんと理解してくれるで気が楽なんゃ音符

今の彼氏ゎ結構束縛キツいけど長音記号2ちょっとぐらぃ男と遊ぶのも許して欲しぃんゃってキラキラ笑〃