今日もバイト(蔵前)
先週ゎマジ忙しかった
週5バイトやったし
まぁ
ほとんど
~
時間やったでいぃけど

今日のバイトゎ
今月から始めたばっかりで
まだ
回しか行ってない
でも
店長とかバイトのみんなも優しくて、けっこぅ楽しいの
制服が着物っていうのも
ポイント高い
笑〃
しかも
まじおぃしそうなんだょね
メニュー見てると食べたくなる
今度ぜったい食べに行かな
ってか、70

福井帰ってきたら
食べに行こう
あ
とりでんにも行きたいし
ボローニャにも行きたい
行きたいとこがいっぱぃだぁ
先週ゎマジ忙しかった
週5バイトやったし
まぁ
ほとんど
~
時間やったでいぃけど

今日のバイトゎ

今月から始めたばっかりで
まだ
回しか行ってない
でも
店長とかバイトのみんなも優しくて、けっこぅ楽しいの
制服が着物っていうのも
ポイント高い
笑〃しかも
まじおぃしそうなんだょね
メニュー見てると食べたくなる
今度ぜったい食べに行かな
ってか、70


福井帰ってきたら
食べに行こう
あ
とりでんにも行きたいし
ボローニャにも行きたい
行きたいとこがいっぱぃだぁ