…………ごめんらしいです。



ホントに好きでした。ムリやと思ってた…でも、心のどっかでもしかしたらとか思ってたり。



今ゎまだ忘れることができないけど、次に進めるといいな♪


成人式では普通に話せるとイイかな〃