いろいろ考えたけど…………ごめんらしいです。ホントに好きでした。ムリやと思ってた…でも、心のどっかでもしかしたらとか思ってたり。今ゎまだ忘れることができないけど、次に進めるといいな♪成人式では普通に話せるとイイかな〃