明けましておめでとうございます
今日ゎバイトが午後からなので、空いてる時間にブログ更新してます
2008年ゎ彼氏と別れるときに3時間
修羅場ったことや
シドがメジャーデビューしたことなど辛いことや幸せなことがたくさんあったなぁ
今年ゎ基礎看の実習があるし
シドの春ツアーもあるし
成人式もある
楽しみだなぁ
とりあえず
楽しい年にしたいなぁ
ハタチゃし\(≧▽≦)丿

今日ゎバイトが午後からなので、空いてる時間にブログ更新してます

2008年ゎ彼氏と別れるときに3時間
修羅場ったことや
シドがメジャーデビューしたことなど辛いことや幸せなことがたくさんあったなぁ
今年ゎ基礎看の実習があるし
シドの春ツアーもあるし
成人式もある
楽しみだなぁ
とりあえず
楽しい年にしたいなぁ
ハタチゃし\(≧▽≦)丿