明けましておめでとうございますドキドキ

今日ゎバイトが午後からなので、空いてる時間にブログ更新してます音符


2008年ゎ彼氏と別れるときに3時間!!修羅場ったことや長音記号2シドがメジャーデビューしたことなど辛いことや幸せなことがたくさんあったなぁラブラブ!

今年ゎ基礎看の実習があるし長音記号2シドの春ツアーもあるしドキドキ成人式もあるラブラブ!楽しみだなぁ音符

とりあえず長音記号2楽しい年にしたいなぁラブラブ!ハタチゃし\(≧▽≦)丿