車を電柱にぶつけちゃたあせる
後ろのとこが壊れたので今日修理に出しますガーン


いままで結構ぶつけてたけど、ここまで派手にぶつけたのは初です(x_x;)
まぁ長音記号2長音記号2今までの傷とかも治してもらぉひらめき電球

でも長音記号2長音記号2対人じゃなくてよかったぁDASH!DASH!これからは安全運転します!!!!
サクラサクの座席ドキドキ

京都:1階17列14番~16番
神戸:2階2列6番~8番
でしたドキドキ

暴れてくるぜキラキラ
早く3月になってほしいょニコニコラブラブ


席近い方と仲良くなりたいなぁにゃーブーケ1
やっと実習の一週間目が終了DASH!DASH!

初の受け持ちの患者さんに最初ゎ緊張したけど長音記号2長音記号2今ゎ順調にコミュニケーションできてるドキドキ

今日帰るときに「もぅ帰っちゃうの!?寂しいしょぼん」って言われたドキドキ
そんな風に思ってくれるんがまじ嬉かったぁニコニコ




さてキラキラ話ゎ変わりアップアップ明日ゎバレンタインですねひらめき電球
毎年2手作りしてたのですが長音記号2長音記号2今年ゎ忙しくて作る余裕がありませんでしたあせる
手作りゎ暇な時にしよっかなニコニコドキドキ

なので長音記号2買ってきたんゃけどアップアップ自分が食べたいの次2かごに入れてったら長音記号2長音記号2あげるつもりの数を越えちゃったあせる

明日長音記号2いつもの部活の後輩らと焼き肉ドキドキ行くからキラキラそんときにチョコ渡そニコニコ