睡眠時間今日はお昼寝したせいか眠くないというか眠れないぅちの睡眠時間は6時間が限度みたい6時間以上寝ようと思っても目が覚めてしまううれしいのか悲しいのかそれよか代車が新車といぅ傷つけるのが怖いので運転できません笑まぁ11日からプチ旅行行くしできる限り運転はしません16日までに車戻ってくるといぃなぁ