やっぱり、楽しいなぁ
またしよ
シドのライブ行きたくなったぁ
サクラサクの札幌は吉開あったみたいやし
楽しそうやぁ
京都とかでもしてほしかったぁ
8月1日の城ホのライブ行きたいな
でもその日西医大と被ったら嫌やなぁ
会場が福岡ってことはうれしいけど
ライブと日にち被らんように毎日祈ってる
福岡ゎ聖地やで今から緊張するゎ
笑
ってか

またハコでしてほしぃなぁ
倍率高そうやけど
ってか
アリス九號.のライブも面白そう
福井のライブ楽しんでくり

NAOさんも………ドラムしてるときは格好良かった
笑
DVD見て好きになりそうな予感
それに、恋バナもたくさんできてよかったし
30日と31日の合コンの後が楽しみやね
笑
またしよ
シドのライブ行きたくなったぁ

サクラサクの札幌は吉開あったみたいやし

楽しそうやぁ
京都とかでもしてほしかったぁ
8月1日の城ホのライブ行きたいな
でもその日西医大と被ったら嫌やなぁ
会場が福岡ってことはうれしいけど
ライブと日にち被らんように毎日祈ってる
福岡ゎ聖地やで今から緊張するゎ
笑ってか


またハコでしてほしぃなぁ
倍率高そうやけど
ってか

アリス九號.のライブも面白そう
福井のライブ楽しんでくり


NAOさんも………ドラムしてるときは格好良かった

笑DVD見て好きになりそうな予感

それに、恋バナもたくさんできてよかったし
30日と31日の合コンの後が楽しみやね
笑