やっぱり、楽しいなぁドキドキまたしよニコニコ

シドのライブ行きたくなったぁキラキラ
サクラサクの札幌は吉開あったみたいやしアップアップ楽しそうやぁラブラブ京都とかでもしてほしかったぁブーケ1

8月1日の城ホのライブ行きたいなラブラブ!でもその日西医大と被ったら嫌やなぁあせる会場が福岡ってことはうれしいけど長音記号2長音記号2ライブと日にち被らんように毎日祈ってるキラキラ福岡ゎ聖地やで今から緊張するゎニコニコひらめき電球

ってか長音記号2長音記号2長音記号2またハコでしてほしぃなぁドキドキ倍率高そうやけどあせる


ってか長音記号2長音記号2アリス九號.のライブも面白そうニコニコ
福井のライブ楽しんでくりニコニコラブラブ
NAOさんも………ドラムしてるときは格好良かったアップアップ

DVD見て好きになりそうな予感チョキ


それに、恋バナもたくさんできてよかったしラブラブ30日と31日の合コンの後が楽しみやねニコニコ