もうす ぐ部活に行かなくては グループワークめんどくさーい 今日は、3年会をするし・・・ ちゃんと話できるかな めっちゃ不安なんですけど・・・ そんなことより、遊びたーい 早くライブ行きたいwwwww よしいまから嘘を買いに行きますか