部活に行かなくてはリラックマ


グループワークめんどくさーい><



今日は、3年会をするし・・・


ちゃんと話できるかな汗2


めっちゃ不安なんですけど・・・



そんなことより、遊びたーいマオ魚


早くライブ行きたいwwwwwマオポーズ




よし!!!いまから嘘を買いに行きますかハート